アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
近況とでかい月
ご無沙汰です 2月頃からのお仕事環境ちょい変わり 5月でちょと新しい事をはじめ 来月あたりからまた何かありそうな雰囲気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/22 16:18
真夜中に遊びにきてくれた絵の好きなネコさんへ
いつもズサっと何でも流す電脳の海の波ですが 見覚えのある肉球は残してくれたようで:) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/06 20:26
いっぱいあるねー
最近は月額1000円ぐらいでスマホ向けの動画配信が花盛り Huluとか有名どころは知ってましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/18 01:52
歌舞奇者
放送自体は今日の22時からのおすすめで申し訳ない http://www.nhk.or.jp/historia/ 今日間に合わなかった人は再放送あるんでそちらで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 21:28
旅に出ました
どうでしょう班が! http://www.htb.co.jp/suidou/ いやっふー!、今年は新作見れそう・・・・うーん来年か?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 23:44
世界ネコ歩き
BSプレミアム 4月1日(月) 午後7時30分〜8時00分 岩合光昭の世界ネコ歩き「エーゲ海の島々 ネコのレストラン」 岩合光昭が愛くるしいネコの姿に迫る!エーゲ海の島、港に戻った漁船の前に「じっと立ちつくす」ネコの姿!召上れ!(2012年8月放送番組の30分版)語り・相武紗季 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 14:01
4月からの気になる番組
週のまたぎ方がきっちりしてるせいなのか 4月スタートの番組が月曜日から始まります AnkoはNHKの朝の連ドラがちと楽しみ 過疎ってる町おこしに久し振りに帰ってきた 母娘の娘の方が海女となり、アイドル扱いで大騒ぎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 17:34
そらのさくら
ここら桜満開の発表が有ってからどんどん寒くなってるんじゃないかって 勢いで寒く、花冷え花曇で桜は長持ちなんですが これで花見はキツイだろうなーと言うアンビバレンス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 01:26
明日どうでしょう?
もう日付が変わりますが 27日は水曜どうでしょうDVD第19弾 『試験に出るどうでしょう 石川県・富山県/四国八十八ヵ所U』 の販売日です。各国藩士は討ち入りの準備中でしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 23:58
ご確認を
ここで紹介したJINSメガネ http://www.jins-jp.com/ 不正アクセス食らってオンラインショッピングに関する 個人情報流出の恐れ、と言うか漏れた模様 期間が直近の1ヶ月ぐらいなので花粉用メガネとか 買ってた人は対象かもしれません この期間に買った、買わないは別にしてオンラインで 購入した人には個別にメール着てると思うので 確認してください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 21:24
ネコ好きすぎ
な方へ http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200103201303092200.action 今日の22時から、BS3みて下さい 世界街歩き、て素敵な番組があるんですが そのスピンオフで、まじネコ主人公 笑えるほどにネコ好きなカメラマンさんが 存分にいい機械使いまくりです(*´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 18:10
お暇?
じゃ靴でも作るといいよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/24 00:57
ちよこれいと
今年もありがたいことにチョコ頂きましてありがとうございます:) 大胆かつ大事に、慎重かつ大いに楽しみながら食べたいと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/15 00:19
再現不可能
週末に髪を切り、出社 立春過ぎてからまた寒さ戻ったどころか 今日も関東では雪が降るんじゃねーかと言われてるのに 刈上げバシバシの短髪で寒い寒い:) 珍しくも2人ほどに髪型を褒められ あざっス!とかえしたもののAnkoはちと戸惑い気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 23:58
PM
今やたらと話題のPMさん(微小粒子状物質(PM2・5)ですが Ankoはニュース等で見るたびになんか妙に つとPMという言葉に引っかかると言うか なんか昔から知ってた感があるような気もしつつ それが掴めずにいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 00:03
バトル!
今日帰宅途中、信号待ち なんか左手の方で変な鳴き声が聞こえる (猫の)喧嘩かなー?、にしては聞いたことない声 じーっと暗がりの方みてると目が慣れてきて !? ちょっと明るい方が見えてきてなんとイタチ! うおすげーイタチと・・・・・相手・・・・・・えぇえええ? 犬?違う 猫?違う イタチ?違う! ・・・・・・・・・・・・タヌキだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 23:48
雪!!
関東ではまた成人式並みに大雪が降るようで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 22:54
SB!
いきなりSBと言われても・・・・・ 分からん人多いかな? 北米スポーツで一番注目を集めるNFL アメフトですな それの最終決戦が明日の朝開催されます 明日はスタートだけみてから会社、録画を帰ってきてからみる感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 21:42
水曜どうでしょう、どうでしょう
Ankoが寝る前にほぼ毎日流してる感じのがこの番組のDVD ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/03 19:16
オススメ番組1
これもまた時間つぶしに 超有名イギリスBBCの車の番組なんですが ド派手におばかです、大好きw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 18:56
攻殻機動隊SAC無料
新作の宣伝のためいろんな文字入ってますが 公式配信なのでソースがきれいです そろそろベータ前のお暇時間ネタも切れる頃でしょうから 時間つぶしにどぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 18:47
こけました
昨日関東では雪が降ったのですが 出勤時間にはもう道路も乾いていたので原付で家から出たら 上り坂の見渡せない先のカーブでズザーっとこけました(>_ああ、こういう時は反対にハンドル切るんだっけ? でも雪で滑ってるんだから意味ないか・・・・ドン!、ズサーー!っと こんな感じでやけに冷静でしたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 23:25
IRC調整中
年末にAndroidタブ自体、モバイル回線、クライアントと ほぼまるまるモバイル環境を変えたせいでどこが問題なのか 切り離しが難しいのですが、タブがタイムアウトで接続が切れて 鯖からは接続が切れてるはずなのに画面そのまま って状態になってることがあるらしく 自分からはみんなが見えてるせいか、気が付きません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/24 23:05
IRC不調?
この数日IRC不調らしく 再接続とかが一緒に重なったとき 接続してるのに誰も居ない状態とか 見えてるのに会話出来ないことが あったようで もちろん一人の場合もあると思うのですが 基本的にAnkoroidoが居てくれるはずなので おかしいな。と思ったら再接続してみてください その場合、すぐだとサーバー側に情報残って 蹴られる場合があるので、10分ぐらい間隔あけて トライしてね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 17:49
雪!
関東では10年ぶりぐらいの大雪 住んでるところは関東でもちょと標高が高く 更に小高い丘のせいか笑えるほど積もります 今でも20〜ぐらい積もってる感じ、しかも関東では珍しく 吹雪いてます、普通ここらへんは風強いと雨になっちゃって 雪にならないんだけども ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 14:46
あけおめ!
あけましておめでとうございます! 去年はいろいろと皆様にはお世話になりましたが 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 22:12
今年はありがとでした!
今年は怒涛の、といっても良いほどのいっぱいをありがとうでした その反動か11月以降はなんか手持ち無沙汰と寂しさとでなんか ニコ動まとめとか見てもえらい先になりそうな勢い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 22:35
Merry Christmas!
近年稀にみるほどの寒いクリスマスだそうで皆さん どんなご予定であれ暖かい格好で えぇ頑張れるところまではね(●´∀`●) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 15:15
モバイル回線お休み
モバイル回線のSIMをSIMからnanoSIMに交換するため 今日の午後あたりから、新しいのが届くまで使えなくなります IRCの方はそれまでモバイル回線のAnkoroid君がいませんので 復活をお祈りしてください:) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/21 15:53
首寝違え
寒い季節になぜかやってしまうのですが ものすごーくガッツリと寝違えをしてしまいました 今も首ひねると痛いのでえらい姿勢よくこれを書いています 今回はなんか肩あたりまで違えたのか 体の方向自体変えること自体にビクつく感じです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 16:03
メガネ!メガネ!メガネ!
PC用メガネ 以前書いたPC用メガネが届いて使って 2週間程たったのでのでレポなど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 15:54
See you Orangeeeez!
Ankoはオレンジ色が好きです 某MOでメインカラーを綺麗な オレンジ色にしたつもりが 普通に茶色でガッカリになったりもしましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 15:45
シャー専用?
3倍速い人 しゃーにスマホのチャットソフトでいいのないかと聞かれまして リア友ならスカイプ、LINEのド鉄板どっちか使うけんども たとえばゲームしながらとか匿名性有った方がいいお仲間と チャットする場合本体情報使って設定始まっちゃうスマホのアプリだと ちょと困る事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 16:47
森と湖の国 フィンランド・デザイン展
森と湖の国 フィンランド・デザイン展 今度の水曜休みにでも行きたいな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 22:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

PandoraBox 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる