PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とでかい月

<<   作成日時 : 2013/06/22 16:18  

トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰です
2月頃からのお仕事環境ちょい変わり
5月でちょと新しい事をはじめ
来月あたりからまた何かありそうな雰囲気

10-11月あたりまで不安定な時期になるので
あれだけ楽しみだったどうでしょう祭りにも行けそうも無い
9月に連休が二つもあるのにそれに絡んでない
Ankoは基本土曜出勤なので行くなら休みを取らないといけない
他の月ならともかく、何で連休で行かない?
って言う当たり前の理由と
後はやっぱ仕事上の調整で落ち着くまで休日出勤もがんがんありそうな
この時期に祭りに行くから、って自分でも思えないw
めっちゃ残念:(

まー、帰ってしまえば深夜帯は相変わらず
深夜遊べる時間はあると思うのですが
帰ってくる時間が読めないので
某MMOのスタートダッシュ祭りにもかなりの黄色信号が・・・

入社以来、会社も自分も大きな変換になりうる事案なので
ここは踏ん張りどころ
コレを乗り切るための体質改善も含めがんばらないとなー、というところです

明日23日はスーパームーンと言われる程でかい月が見れるそう
通勤帰りに月が見れれば位置確認しながらニマニマするAnkoですので
楽しみですがあいにく日本は全国曇りがち
あいにくなことに午後遅くなるほど曇り、雨が多いとか
久しぶりにきれいな月夜でも眺めつつ気力のチャージしたかった所ですが
どうなるでしょうか?

みんなも晴れてたら、ぜひお月見を:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事忙しいんやね…御身体にお気を付けて、お給料UPさせてくださいね!\(//∇//)\

イン率は下げたらあかんょ!(ぉぃ
ひあん
2013/06/24 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況とでかい月 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる