PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中に遊びにきてくれた絵の好きなネコさんへ

<<   作成日時 : 2013/05/06 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつもズサっと何でも流す電脳の海の波ですが
見覚えのある肉球は残してくれたようで:)

まずは養生で、のんびりでよろしく
お頼みごとも、気がのった時、時間をのんびり使える時で

大きさなのですが
http://lesson.at.webry.info/200806/article_2.html
これの真ん中当たりに700か800ピクセル、という
絵心のないオイラには初めて見る単位なのですが
これでOKかな?
縦が110ぐらいとか・・・・・
もうこれはね、完成の赴くまま、自由に!

もし頼みがてら更にお願いが出来るのであれば
180x180ぐらいのAnkoもプロフィール用のも頼めたら
ありがたい、ずっと使う:)
上半身あんこな感じで
こっちも思いっきり好きな感じで描いて下さいな

すっかりとあんこも深夜はのんびりモードになってきましたので
PC起動した時に暇だったらまたのんびりしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんてわたしのことー?♪( ´θ`)ノ
ひあん
2013/05/16 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中に遊びにきてくれた絵の好きなネコさんへ PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる