PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいあるねー

<<   作成日時 : 2013/04/18 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は月額1000円ぐらいでスマホ向けの動画配信が花盛り
Huluとか有名どころは知ってましたが

http://www.watch.impress.co.jp/headline/extra/2013/newlife/net/130415.html

これでもテレビ局系の配信はここでの紹介は無し、って書いてある位で
まだまだあるみたい

Ankoは通勤自体は時間掛からないので、そんなに必要は無いんだけども
通勤電車とかで長い人は、家のテレビでWOWOWに金払ったりするぐらいなら
通勤時間使って見れたりするこっちの方が時間無駄にならんし安上がり?
なのかも

PCでも同じアカウントで見れるサービスとかもあるから
海外ドラマとか映画見れればテレビいらんー、って方は
テレビを捨てて、モニタ2枚で。
モニタのHDMIにスティックさしてAndroid機の様にする手も増えてきますた
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130315_591816.html
こんな感じのヤツ
これは各携帯会社から出してるヤツで汎用性は低いけど
その分キッチリ操作とか特化してあって使い易いヤツ

思いっきりAndroid化するヤツもあるけどちと使い慣れてないと
ハードルたかいんかなー
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130122_584434.html
こんなヤツかな、これはもうまるまるAndroidだから
ぜんぶ自分でカスタマイズしないとダメ

安いノートPC買った方が使いやすいし分かりやすくね?
の世界ですが、グーグルグラスなんてのもすぐそこですから、基本の方を
・・・・・ってみんなはios(iphone、ipad)の方が多いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱいあるねー PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる