PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴り上げろ?

<<   作成日時 : 2013/04/04 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こっちは寒さの終わりに思いっきり暴風雨
一重の早咲き系はもう散っちゃいました。
八重も今週末えらい低気圧が来そうで散っちゃうかなー
明日から暖かくなるようだけど、桜は散ってしまうミスマッチ:(

オススメしたあまちゃんですが視聴率20%声の最近では
稀に見る好スタートだそうです

Ankoまだ見てないけどな!
いやー、帰って来るの遅くて、夜の放送なんとなく見逃してしまって
土曜のまとめ放送レコで予約してます。


表題に戻りますと
以前にここで触れたDaoc2ことCamelot Unchained™(仮名)でございますが
kickstarterでの資金集めが開始しました

http://camelotunchained.com/jp/kickstarter/

kickstarterは「おれ夢がある、実現するには金がいる
ちゃんと説明するからお金くれない?」を
オンライン上で行うシステムねー

え?胡散臭い?

デジタルガジェットの世界だと、なんかおもろいプロダクトを
ここで資金集めて実行、の成功例も多いっちゃ多いんだけど
当たり前のごとく、成功ばかりでないので、難しい

上のCamelot Unchained(以下CU)も実績のある人間が作った
City State Entertainment(以下、CSE)って会社のプログラムだけど
これから作るもの、予定でもアルファが「来年」の年末
ベータが2015年の「予定」の話しにいくら
出すかって事で、リスクとかよりは夢にいくら払うかに近い話しも多い。
ま、kickstarter自体はいろいろお話転がってますので
ググるといろいろお勉強になるかも。

kickstarterは、お金出してくれた人に、おお、そんなに出してくれるなら
これをお礼に、って感じで報酬を「約束」する場合が多いんだけど
おれ頑張る、成功したら焼肉おごる、叙々苑で!
って言ってるだけのお約束で、守られる保証はなんも有りません
これだけ公の場でそれやらかしたら、二度と同じ道では信用されないと思うけどもw

CUの報酬も
http://camelotunchained.com/jp/kickstarter/
一番安い5ドルは「ありがとう、フォーラム遊び来てよ、レターも送るね:)」
で終わりw

アカウントが1個もらえるのは25ドルぐらいからかな

その上は、ちと日本人にはなじまないスタイルなんだけど
高ければそれ以下の特典ぜんぶ付いてくる、って訳でもなく
こっちはアカウントが何個かもらえたり、こっちは付録が多かったりと個性的

お前の好きな音楽、または声を30秒どっかに使う!

なんて言うのもあります
その手前が君の考えた料理を実装とかもあるかな




最高金額は1万ドル
何が出来るか
http://camelotunchained.com/jp/kickstarter/
から引用させてもらうと

この二度とない限定タイプでは、「BSC」の特典全て、
ファウンダーズエクスチェンジの全てのアイテムを一つずつ
さらに800 ファウンダーズ・ポイント,ヴァージニア州フェアファックスの
美しいダウンタウンでの街で楽しむエンターテインメントへの
ご招待3日間を受けることができます。
私共のオフィスまでの旅費はご自身で準備していただく必要がありますが
ここに到着しさえすれば、近隣のホテルの宿泊費
(ご自身の出費はお客様負担となりますので有効な
クレジットカードを必ずお持ち下さい)
ホテルへ/からの日々の宿泊費、チームとの食事代
(ご自身でお食事に行かない限りにおいて)
ゲーム内のスペシャルクレジット開発チームへの特別eメールアクセス
我々のクレジットへのマニュアルその他の方法
5日目には魔法の言葉 “AOT DEKCUS” が言えたら
滞在中にマーク・ジェイコブズにお好みのフルーツパイを投げることができます
(もちろん構成に記録されます)
以下をご留意ください。我々は、購入者が我々に加わって
プロフェッショナルな仕事を行う基準に見合った行動を取らない場合
このパッケージを払い戻しなしで無効とする権利を留保致します。
今回許可なしでの録音機器の使用は認められておらず
協力者は秘密保持契約に署名をしなければなりません。
このパッケージは発売後の入手は不可です
内部テスト アクセスの開始予定は 2014年1月です。 IT

です!w
もうマジ開発者の一員になる権利みたいなもんですねw
5月2日までになんか宝くじでも当たったら是非!
某MMOのプロデューサーさんいかがですか?:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蹴り上げろ? PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる