PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのにおい

<<   作成日時 : 2013/03/23 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日東京ー横浜あたりは桜が満開だとか
Ankoの住んでるとこはまだ8分咲き、って感じかね〜

そろそろ会社の横の公園みたいな所でお花見してるのを
いいなーと眺めるお花見の季節ですね!

昼間だと冷たーいお酒もいける気候になってきますが
そんな時にオススメのお酒がー
画像
http://www.hakkaisan.co.jp/sake/syocyu

あの八海山で有名な酒蔵の出してる焼酎です
Ankoが金出して買う唯一の焼酎といってもいいかな
おいしいです
なんと言ったらいいのかなー、やさしげで
アルコールも馴染み、抜けにうぇっとくる感じもなく
ロックはもちろん、前割りで瓶かなんかに移して冷やしておけば
そのままでもいい感じ:)
http://www.jizake.biz/syou_houzan.htm
お値段はいつものさかえやさんで
1800ml  2,300円 (本体)    2,415円 (税込)
720ml  1,100円 (本体)    1,155円 (税込)
なのでお安め、うまいのにお安め、ステキ



八重はもちろん染井吉野の香りも、このお酒ならころさんかなーと
って、有名どころの花見中だと酒臭かったり焦げ臭かったりで
なかなか桜とかのにおいが感じられる所って少ないんですが
Ankoの家の近くの帰り道とかには人通りが少なくもっさりと
桜がまとまってるあたりではいいにおいが
分からない、って人もいますが、もったいないよね

今の季節花粉症でクンクンにおい探すには
きついけども

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう花見の季節だぬ〜(〃▽〃)

桜のにおいかぁ〜気にしたことないかも?どんなにおいか忘れた・・・桜餅のにおい!うまそ〜(`・ω・´)
ひあん
2013/03/23 02:15
年中鼻炎っぽいから桜の匂いわからん(´ω`)
花見いこうよ!!
うます
2013/03/23 11:30
桜のにおいは桜餅とか、桜の塩漬けが
近いと言えば近いけどちょともっと素敵

今の時期木登りすると分かるはず
大人が今桜に上ってるとお巡りさんこの人です!
やられるからやっちゃだめよ
カワノドテゾイとかは道が高くて桜が相対的に
低いからそう言うところなら分かるかなー

花見四月予定だったけど
余裕で散っちゃいそうな勢いだね:(
Anko
2013/03/23 16:36
川の土手沿い

なぜカタカナのみw
Anko
2013/03/23 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらのにおい PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる