PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS ご確認を

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここで紹介したJINSメガネ
http://www.jins-jp.com/
不正アクセス食らってオンラインショッピングに関する
個人情報流出の恐れ、と言うか漏れた模様
期間が直近の1ヶ月ぐらいなので花粉用メガネとか
買ってた人は対象かもしれません
この期間に買った、買わないは別にしてオンラインで
購入した人には個別にメール着てると思うので
確認してください

今回の情報はオンラインショッピングできる情報セットで
持っていかれた深刻なものですのでキッチリチェックよろ

あんこも花粉用買おうと思ってたんですよね
バイクのゴーグル代わりにちょうどいいかな、と思ってw
買ったら紹介しようと思ってた訳で
むー、これちゃんと対応しないとやばいんだろうなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
URLクリックしたような気がする・・・ひあんもやばいかな?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ひあん
2013/03/18 04:10
それだけなら平気
追加情報でオンライン購入時にクレカ要求を改竄され
そこで情報引き抜かれてた、ってことまで分かったらしい
だからJINSのオンラインで2月6日から3月14日まで
購入してたらクレカ一回止める、利用履歴確認
とかやらないとだめね。
Anko
2013/03/18 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご確認を PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる