PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS daoc2

<<   作成日時 : 2013/03/08 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

むーん
http://www.4gamer.net/games/207/G020730/20130307052/

Mark Jacobsが他のゲーム作る、って話しならあんまり興味はない
昔ヒットしたゲームのプロデューサーが独立してスタジオ立てて
「あのゲームのプロデューサーが送り出す話題作!」
ってゲームが成立する事すら珍しく、ヒットすることなんか皆無って言ってもいい

ただMark JacobsがDaoc2作る、って言われたら血が騒ぐったらないな

ゲームのプロデューサーだけでゲームが成り立つ訳じゃない
チームがあったからこそ、ってのは当たり前で
それが何らかの形でバラバラになったなら
もうその時点で、夢をもう一度、はありえない訳で・・・
昔のMythicチームは単純に辞めた人
Mythic-EA-Bio−Mythicと動いてる間にそこで引き抜かれていった人
もうそれこそ一人もオリジナルメンバーが居ない状態だろうしなー

kickstarterで資金集めするようだから
ちこっとなんかの形で参加するかもだけど
難しいだろうな

なんせまず名前にCamelotとか使ったらEA訴訟起こすしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mark Jacobs?服のデザイナーさん?@@;
元ヴィトンのデザイナー・・・うん、ちがうみたいねw

ゲームみたけどめっちゃこあいやん!(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ひあん
2013/03/09 00:57
オレもそう思ったw
そっちのマークはMarc、こっちのマークMark
たぶん表記の間違いではないので外人さんのマークには
二通りのマークがあるんだと思うw
ま、制作開始も怪しい話だから、長い目で追っかけようかな、と
Anko
2013/03/09 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
daoc2 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる