PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月からの気になる番組

<<   作成日時 : 2013/03/31 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週のまたぎ方がきっちりしてるせいなのか
4月スタートの番組が月曜日から始まります
AnkoはNHKの朝の連ドラがちと楽しみ
過疎ってる町おこしに久し振りに帰ってきた
母娘の娘の方が海女となり、アイドル扱いで大騒ぎ

うん、よくありそうな朝ドラのあれで
それだけなら見ないw


かといって主人公が好みとか
そう言う萌え的な興味でもなく
脚本がクドカンなのよね
ちょっとスレて、ちょっと斜めに飛んでて
クドカンのドラマは好きです
脇役はおなじみのメンバーもちらほら
面白くなってくれると期待

毎朝見る気もしないし、夜の再放送もめんどいので
土曜あたりに一週間まとめた放送やるようなので
それ見ようかなー、と思っています

後はこれもNHKでBS3の日曜夜9時から
始まる小暮写真館
これは原作が宮部みゆきさんのやつで
全4回ね、これもちと楽しみ

時代小説、と言っていいのか江戸物
と言っていいのかなぜか時代劇がNHKで盛りだくさん
民放だとスポンサーつかなくて全滅したんだっけな?
時代時代劇したのはみんなはアレだと思うけど
東山紀之が大岡越前やってたり
奥様はくのいちとか、なんか攻めてますw
イケメンねらいでチェックして見るのもありかもねー

民放の方だと月9のフジのガリレオ
前からずっと見てるCSIシリーズかなー
なんかおすすめあったら教えて下さいな:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひあんのオヌヌメではないけれど、もうすぐはじまるアニメ『進撃の巨人』がおもしろらしいですょ!ヽ(´ー`)ノ

漫画家が選ぶおもしろす漫画大賞でかなりの人がイチオシしたらしい〜(`・ω・´)

ちょっと見ましたが(漫画のほう)絵きもちわるひデス。

ひあん
2013/04/01 03:58
それ見るー
なんか原作評判いいことだけは何かで見た
色付いた方がキモかった気がするw

原作はまだ完結してないだろうから
いいところで終わるんだろうな
「俺達の戦いはこれからだ!」ってヤツでw
Anko
2013/04/01 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月からの気になる番組 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる