PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS にあ、にや、にぁ、にゃ、にゃー!

<<   作成日時 : 2013/03/30 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

言いにくいよね「ニアウォーター」って
文字だと楽なんだけど、いざ言うとなると、ニアなのか
ニヤ、なのか悩んでるうちに今度発音どうだっけ、って分からなくなる
なんかこう、舌が強張るw

水をベースに香りを付けたり、味をちこっと付けたり
したやつですね
スポーツ飲料もこの分類になるのかな
http://i-lohas.jp/lineup/mikan/
最近コンビニで手に入れやすいのはこのいろはすの
みかん、りんごあたりでしょうか
http://www.beverage.co.jp/volvic/products/index.html
ボルヴィックも桃味出してます

水でいいんだけど、なんか、ほんとになんか物足りないと言うか
逆にお茶、って気分でもないし、コーヒーはさっき飲んだし
炭酸、ってのもあれよねー、と言う感じでよく買います

いろはすの方はエコ仕様なのか、えらいよゎよゎなボトルでして
なんかこう、か細い女性の腕をエスコートするような
繊細な力加減を要求されている気分になりますw
コンビニで買わなくていいから触ってみるといいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃー水でいいよん^^

いろはすはキレイにボトルがつぶれてエコしやすいのよね!

水をベースにちこっと牛乳色や味を足して・・・絶対売れにゃい・・・(´・ω・`)
ひあん
2013/04/01 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にあ、にや、にぁ、にゃ、にゃー! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる