アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
IE10
今日からかかな? IE10のWin7用正式版がダウンロード開始になりました もうこの記事かいてるブラウザはIE10になってます。 Win8は最初からIE10なのですでに体験してる人も多いと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 17:27
まだお暇?
じゃゲームでもすればいいじゃない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 17:19
お暇?
じゃ靴でも作るといいよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/24 00:57
気合
新生は業界でも拡張ではない作り直し、として 注目されてるようで企業としてでかいスクエニだから、というよりは 日本だと国産MMOとして、FFとして、どうにかなってくれ的な 期待があるのかなー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 00:26
違い
今日は新生FF14のライブですた Ankoは会社、モバイル回線が細い上に動画配信のyoutubeやニコニコは 速度規制(実質的に視聴不可な速度)されるのでHD配信とか無理 フレがIRCで実況してくれてました、あんがとね:) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 00:12
その他のムービー
ベンチだけでなく 新生の世界を今の時点で歩いたムービーとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 03:48
FF14ベンチ第一弾
新生ベンチワールド編 http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 01:24
PS4とFF14
うーん、こうなちゃったか PS3版は出る前からガラパゴス技術の塊 PC版もそれに合わせると言うことに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 22:15
FF14ベータのメール
レジストレーションコード付きのメールが来てます メールちゃんとチェックしてください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 23:56
FF14ベータフェーズ1が25日スタート
思ったより早かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 22:31
ちよこれいと
今年もありがたいことにチョコ頂きましてありがとうございます:) 大胆かつ大事に、慎重かつ大いに楽しみながら食べたいと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/15 00:19
再現不可能
週末に髪を切り、出社 立春過ぎてからまた寒さ戻ったどころか 今日も関東では雪が降るんじゃねーかと言われてるのに 刈上げバシバシの短髪で寒い寒い:) 珍しくも2人ほどに髪型を褒められ あざっス!とかえしたもののAnkoはちと戸惑い気味 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 23:58
PM
今やたらと話題のPMさん(微小粒子状物質(PM2・5)ですが Ankoはニュース等で見るたびになんか妙に つとPMという言葉に引っかかると言うか なんか昔から知ってた感があるような気もしつつ それが掴めずにいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 00:03
バトル!
今日帰宅途中、信号待ち なんか左手の方で変な鳴き声が聞こえる (猫の)喧嘩かなー?、にしては聞いたことない声 じーっと暗がりの方みてると目が慣れてきて !? ちょっと明るい方が見えてきてなんとイタチ! うおすげーイタチと・・・・・相手・・・・・・えぇえええ? 犬?違う 猫?違う イタチ?違う! ・・・・・・・・・・・・タヌキだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 23:48
豆乳+カルピス=ラッシー風
今日の雪はあんま降らなかった上に最後雨でしめてくれたので積らず ニュース見てると外れたじゃないか、とか難癖つけてましたが 降ったし悪い方で予報してるのは別にいいじゃんと思うAnko でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 00:54
雪!!
関東ではまた成人式並みに大雪が降るようで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 22:54
メール確認!(FF14)
ベータに関する注意が公式に http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2013/02/05 22:44
SB!
いきなりSBと言われても・・・・・ 分からん人多いかな? 北米スポーツで一番注目を集めるNFL アメフトですな それの最終決戦が明日の朝開催されます 明日はスタートだけみてから会社、録画を帰ってきてからみる感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 21:42
水曜どうでしょう、どうでしょう
Ankoが寝る前にほぼ毎日流してる感じのがこの番組のDVD ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/03 19:16
オススメ番組1
これもまた時間つぶしに 超有名イギリスBBCの車の番組なんですが ド派手におばかです、大好きw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 18:56
攻殻機動隊SAC無料
新作の宣伝のためいろんな文字入ってますが 公式配信なのでソースがきれいです そろそろベータ前のお暇時間ネタも切れる頃でしょうから 時間つぶしにどぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 18:47
暑いです!
まさかこの表現を立春前に使うとは 思いませんでしたが、関東今日は暑いです 小春日和の超強化版てやつなのかしら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 13:48

<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

PandoraBox 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる