PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル!

<<   作成日時 : 2013/02/07 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日帰宅途中、信号待ち
なんか左手の方で変な鳴き声が聞こえる
(猫の)喧嘩かなー?、にしては聞いたことない声
じーっと暗がりの方みてると目が慣れてきて
!?
ちょっと明るい方が見えてきてなんとイタチ!
うおすげーイタチと・・・・・相手・・・・・・えぇえええ?
犬?違う
猫?違う
イタチ?違う!
・・・・・・・・・・・・タヌキだ!

えぇ、タヌキvsイタチの喧嘩が繰り広げられてまして
信号待ちを忘れてビビリましたw

イタチを見た事も
タヌキも見た事もあるけど、一緒に見たのは初めて
なんか頭の中???だらけで帰ってきました

まだ自然が残ってると考えた方がいいんだろうか
食性が似てる動物同士だから仲良くって
訳にはにはいかんだろうけど、穏便に終わってればいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物のガチなケンカってこあいよね…にゃんこ同士のケンカに遭遇したら絶対とめる!にゃんこは気ままな感じでゴロゴロしてるがいいと思うの…(; ̄ェ ̄)


タヌキみたことない(笑)レッサーパンダならみたことある。
ひあん
2013/02/09 00:19
俺も猫の権かは基本仲介に入るな
「腹を割って話そう」って言ってるのに
チラッとこっちみてそのまま続ける場合あるよね

ちょとプライド傷つきますw
Anko
2013/02/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトル! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる