PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳+カルピス=ラッシー風

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の雪はあんま降らなかった上に最後雨でしめてくれたので積らず
ニュース見てると外れたじゃないか、とか難癖つけてましたが
降ったし悪い方で予報してるのは別にいいじゃんと思うAnko でした

で、表題の方ですが
前から豆乳好きさんの方では話題の豆乳カルピスのお話
これ、飲むヨーグルトみたいでおいしいと評判で
Ankoもマネして飲んでました、元からホットカルピスは
冷たいのよりも好きな感じだったので、冬でも家にはある感じ

今はカルピス季節ごとにいろんな味を出してくれてたり
飲みきりやすいように500mlぐらいペットボトル型で出てたり
紅茶、コーヒー、お茶でもねーな、って時用に常備いかがでしょうか

豆乳もたまに気が向いて買っては見るもののなんか撃沈
豆乳スープにしようとかとか思いつつ、たっぷり残したまま
結局捨ててしまう事故が皆様の冷蔵庫でもおきてると思いますが
この豆乳カルピスはマジうまいのでオススメ

これあんま見ないのですが
カルピスさんからもう自分で混ぜたの出してます
http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00615.html
Ankoは見た事も飲んだ事ないので自分で混ぜて飲んでますがが

そして今日なのですが
大体スーパーとかコンビニにおいてある豆乳といえば紀文
この本陣から今度乳酸菌飲料的なものをプラスして
ラッシー風味にしたヤツを販売する、ってのが朝刊に載ってました
これでカルピス側からも、豆乳の紀文さん側からも
ユーザー間で話題だったのをメーカーから出すって感じやね

ちょっぴり飲み物、とだけ考えるとカロリーは高いようですが
逆に飯くわねーで行くぐらいなら一杯飲んでくといい感じのバランス
1日一杯デザート感覚でもいいんでないでしょうか、オススメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛乳カルピスはよくのんでたなり☆

ひあんもホットカルピスすきーw
ひあん
2013/02/07 05:13
牛乳割りはあんま飲まなかったなー
今度はおいしいソイラテの入れ方でも覚えようかな
Anko
2013/02/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆乳+カルピス=ラッシー風 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる