PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!!

<<   作成日時 : 2013/02/05 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東ではまた成人式並みに大雪が降るようで


だいじぶ原付乗らないよ!


今日、会社の人、警備員、お客さんからみんなに言われましたw

電車の本数とかもすでに減らされる事発表されてたりするので
早めに準備とかして、ケガないよにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪はいいけれど・・・きれいだし・・・寒いのは(´・д・`) ヤダ
ひあん
2013/02/07 05:15
ちっちゃい頃はめったに雪が降らない、積らない所に
住んでたから、積ったりしたらお祭り騒ぎで
一日中町内の子供総出で雪合戦してた
学生の頃は遅延で堂々と遅刻するのが楽しかったな
同じ経路で一緒の知り合いと無駄にマック(マクド)とか
行って時間潰して遅延証明と時間合わなくて怒られたりw

社会人になってからは嫌なだけ、何でこうなった><
Anko
2013/02/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪!! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる