PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS SB!

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いきなりSBと言われても・・・・・
分からん人多いかな?
北米スポーツで一番注目を集めるNFL
アメフトですな
それの最終決戦が明日の朝開催されます
明日はスタートだけみてから会社、録画を帰ってきてからみる感じ

最後だけみても。。。。と思うかもしれませんが
最後の最後だけに質は高いし、伝説的なパフォーマンスも連発
もしお時間取れたら見て下さいな

普段のNHKの中継だとなぜかNFLで一つのお楽しみのひとつ
ハーフタイムショーは省略されちゃうんですが
SBだけはちゃんと放送されます、今年はビヨンセ、こちらも楽しみ
SBのハーフタイムショーをやるってのはアメリカのアーティストの夢
ちょとおさがわせしたビヨンセだけに、気合入ってるはず

NFLファンはこの日は気合入れて休むか
録画組は家に帰って録画スタートするまで一切テレビを見ず
ニュース、オンラインからの情報を断って一人お祭り状態を楽しむはず
Ankoも夕刊は次の日に回しますw

いつもSBの時に思うこと第47回なんですが英語のカウント表示としては
XLVII
これ
ほんとはどうやって書くのが正式なの?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフタイムみたいぬ〜あ・・・もうおわってりゅww
チアリーディングは昔憧れたぬ!(〃▽〃)キャー♪

でもチア部ある学校すくないょ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ひあん
2013/02/05 05:02
今日の真夜中に再放送あるよ
ハーフタイムショウもやるはず
かなりいけてるLIVEだったので
おもろいと思うよ
その後停電は省略されると思うけど(´▽`)
Anko
2013/02/05 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SB! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる