PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS お暇?

<<   作成日時 : 2013/02/24 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

じゃ靴でも作るといいよ!

気温的には寒いんだけども
やっぱ春なのか、ちとぬるめになって来ましたねぃ

通勤中とかでも走ってる人とかみると、おー気合入ってるな
俺は花粉的に耐えられそうもない
って見ております

ちと暖かくなったら体動かそうかな、と思うあなた
オススメの商品を・・・・・・・・自分で造れ
と言われましても、ゲームの世界ならいけても、ちと現実の壁は厚い
せめて自分の好きなパターンが選べたらーってのが
NIKEiD
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&country=jp&language=ja#home
Ankoはスニーカー系ここで選んで買うとります

最近はフリー系かバッシューか、なんか網網目立つスニーカーか、ド派手な
生地が選べるようになっただけとかが多くてスルーしまくっていたのですが
LunarGlide+4とかAirMax2013とかは網引き締め機構使いながらも
目立たないようにしてていい感じ

誰が履くんだと言うド派手な感じのも出来ますのでお好みで
注意点としてはフリー系はちときつめです
オンラインモデルだから、という訳じゃないので
近くのスポーツ店でフリー系のフィット感は確かめておいた方がいいかも

あとちと時間かかります、製作過程追っかけられるようにはなってるのですが
ブラジル工場で作ってます、空輸してます、検品中です
お届け、ってパターンで、一回リオのカーニバル挟むから時間かかる
みたいなお断わりが来て笑った事があります:)
産地はモデルによっても違うみたいだけどね

値段も高め
スニーカーなんて定価無いようなもんで、基本安売りされてるのが当たり前
例えばLunarGlide+4はググれば相場1万ぐらい
NIKEiDで頼めば14700円、確か今は載ってないけど
前は定価+3000円ぐらいの価格設定してます、とか書いてあったかな
でも自分で好きなカラーパターンにした靴って飽きが全然来ない
ちらと眺めてはニシニシ笑いつつ、テッテカテッテカ歩く感じ

まちとか靴屋でみるんだけど色が。。。。って思うモデルがあったら
ぜひぜひオススメ

オンラインで注文できますが
もし出来たら一回はリアル店舗でオーダーを
とオススメしたいのですけんども

NIKE HARAJUKU (NIKEID.STUDIO)
東京都渋谷区神宮前1-13-1203-6438-9203(NIKE HARAJUKU)
NIKEiD.STUDIO予約専用ダイヤル:0120-972-719

IKE OSAKA(NIKEID.STUDIO)
大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-6-1506-6120-1310(NIKE OSAKA)
NIKEiD.STUDIO予約専用ダイヤル:0120-612-013

IKE FUKUOKA (NIKEID.STUDIO)
福岡県福岡市中央区大名 1-14-10092-738-0190(NIKE FUKUOKA)
NIKEiD.STUDIO予約専用ダイヤル:0120-092-738

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-150422-28-0833

NIKE STORE KYOTO
京都府京都市下京区四条通御幸町奈良物町368-1075-229-6263

と5店舗のみ
どっか出たついでにーって感じでしょうか
その場合は予約しておいた方がいいかも

シミュレーションだけでも時間潰せるから
お気に入りにでも入れとくといいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
形状加工だぬ?(`・ω・´)

禁断だと装雷・魔軍・猛者かな?足だと(〃 ̄ー ̄〃)
ひあん
2013/02/25 02:12
移動速度のオプションはつけれますか?
うます
2013/02/25 03:15
二人ともなんでファンタジーw



部屋の中で履いてゲームするといいよ!
これでキャラの動きも数%アップ!(個人の感想です)
Anko
2013/02/25 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お暇? PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる