PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 再現不可能

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末に髪を切り、出社
立春過ぎてからまた寒さ戻ったどころか
今日も関東では雪が降るんじゃねーかと言われてるのに
刈上げバシバシの短髪で寒い寒い:)
珍しくも2人ほどに髪型を褒められ
あざっス!とかえしたもののAnkoはちと戸惑い気味

なぜなら、今日のこの髪型は再現不可能だから

そもそも、今回床屋に着き今日も寒いねー
なんてな話をしながら着席普段なら
いつもの感じで?
はい
って流れがあるんですが、今回は無し
(Ankoも思い出してみれば無かったなという感じで
長く通ってる床屋じゃ別に不思議じゃない流れ)
これで何も困ることはなく終了
モミアゲ、サイドの上の方の刈り込み方ちと前と違うかな
と探してみれば・・・ほんとなんとなく、気のせい?
位の違いがあるの・・・・かな?w

ま、まったくそれを意識することなく連休を過ごし出社

Ankoは原付乗ってるんですがヘルメットと言うヤツが厄介で
どうがんばろうが変な髪形の型をつけてくれる暴れん坊
しかも毎日同じ被り方してるはずなのに毎日違う型に:(
それを会社についてからリセット何ちゃらとかで水分付けて
手ぐしで癖を一番まともになりそうな感じで直す訳ですが
毎日やってる事でほぼ無意識、全体的にこの髪型目指して
って言うよりは、このハネを押さえて、こっちの妙な流れを
分け目っぽく誤魔化して、って対処してるだけなので
どうやったか自分でも分からないw
おまけに今日は連休明けで道路は込みちょと遅れ気味
いつもよりテンポアップで身支度してる途中の呼び出し
そのまま放置
それを褒められる

という神様とかに聞いてくれ状態w

再現するには
まず、床屋さんに完全にお任せ状態で切ったものを
「床屋さんの方が」来月まで覚えているかどうか
そして俺がヘルメットを今日と同じ被り方をするのか
癖はどういう風につくのか
どうやって直してたか、どの時点で止めたのか
以上の条件を一致させる訳ですが

・・・・・無理w

と言う訳で明日は明日でまた違う髪形です;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングの方がアレンジは色々しやすいけども、流れはショトカの方が色々できるぬー!(〃 ̄ー ̄〃)

違う流れになったらその流れを生かしてワックスにすこし水をたらして(`・ω・´)シャキーン

ほめられた今日よりかこいぃ髪型をつくるのですぉ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ひあん
2013/02/13 00:36
無理ですた!(´▽`)
Anko
2013/02/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再現不可能 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる