PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS IRC調整中

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末にAndroidタブ自体、モバイル回線、クライアントと
ほぼまるまるモバイル環境を変えたせいでどこが問題なのか
切り離しが難しいのですが、タブがタイムアウトで接続が切れて
鯖からは接続が切れてるはずなのに画面そのまま
って状態になってることがあるらしく
自分からはみんなが見えてるせいか、気が付きません

PCから見ると落ちてるんだけど、タブの方がからは分からないので
外出先でそれになっちゃうとちょと困る事態に

今日クライアント変えてみたんですが、同じ状態になっちゃうので
対策としてはこまめに再起動しかないのかな、と

年末から、おとといあたりに気が付くまでその状態だと思うので
タブだけで話してるときにそうなってたらごめんなさいでした<(_ _)>

ちとタブなり、クライアントなりいじってみますので
Ankoroidでチャット中にちとへんな挙動してたら生暖かくよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IRC調整中 PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる