PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!

<<   作成日時 : 2013/01/14 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関東では10年ぶりぐらいの大雪
住んでるところは関東でもちょと標高が高く
更に小高い丘のせいか笑えるほど積もります
今でも20〜ぐらい積もってる感じ、しかも関東では珍しく
吹雪いてます、普通ここらへんは風強いと雨になっちゃって
雪にならないんだけども

会社も更になぜか雪が積もりやすいせいか
会社付近にすんでる人も丘の下の人がびびるぐらい積もります
また溶けにくいせいかずっと残って凍ってもうこわい怖い

まだ降って夜に雨にならないでそのまま上がるみたいだから
最悪のパターン、明日の通勤大変だな

そして雪の日はBSが見れない、これきつい
今日はNFLの中継も有るし、全豪も始まる
雪やんでもアンテナに積もってると見られない。。。。。
これ結構凹みます

とは言え、電車止まってるのに巻き込まれたり
高速止まってそこで待機してる人よりはマシですね

成人式組みもいるのかな?
こっちはこれだけ降ってれば逆に盛り上がっていい思い出でしょう
成人式おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる