PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はありがとでした!

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は怒涛の、といっても良いほどのいっぱいをありがとうでした
その反動か11月以降はなんか手持ち無沙汰と寂しさとでなんか
ニコ動まとめとか見てもえらい先になりそうな勢い

ま、その時間もまたみんあと遊ぶまでちとは
中身成長のステップと思いつつ
年の瀬に皆様お元気であればと願いつつ
ほんとに今年は皆様ありがとうございました<(_ _)>

よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめ〜

ことしもよろぉ〜


今年のひあんの目標は虫歯を治すことれす…ご協力お願いします!
ひあん
2013/01/01 22:14
我慢しても良い事無いので
ささっと治しちゃいましょうぜ親びん!
そだな。。。。
治すまで甘いもの禁止縛りの覚悟で!
Anko
2013/01/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はありがとでした! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる