PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS 首寝違え

<<   作成日時 : 2012/12/17 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒い季節になぜかやってしまうのですが
ものすごーくガッツリと寝違えをしてしまいました
今も首ひねると痛いのでえらい姿勢よくこれを書いています
今回はなんか肩あたりまで違えたのか
体の方向自体変えること自体にビクつく感じです

会釈とかでもイタッ!って感じでビクッとするので
お客さんに「ごくろうさま・・・・ゴフッ!」
「こんにち・・・・・ゲヒッ!」
「お疲れ様・・・・ウゥ!」
っと、頭下げるタイミングに奇声を上げては
不審がられ、そのたびに説明w


軽いパニックになったのは目薬を差す時でした
いつも椅子の前の方に軽く腰掛け
グーンと背もたれにノビノビ状態になり
左手にハンカチ、右手に目薬、で点す
これ、自分が思ってるより首にグーンと力を入れる作業で
点すのにもうイタタ、うぐぐ言いながら点したはいいんですが戻れないw
戻ろうとすると激痛、そのたびに奇声でビクっ!ドタバタガタガタ
その様子を想像してください

結局そのままでは戻れず、足で椅子を回転させビクンビクンしながら
何とか目薬を机に置き、その手を始点にしてグルンと体を回転させて
無事生還


これこの瞬間お客さん見てたらさぞ怖かっただろうなw

さむいなーと縮こまりながら無理やり寝返り打ってるのか
はたまた朝方にひっそりと相当な恨みを持った誰かに
首グキっとやられてるのか分かりませんが

ちとつらい状態ですん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はどこ寝違えさせよーかな〜♪( ´θ`)ノ
寝違えたことないぬ…(; ̄ェ ̄)
関節の精霊。
2012/12/19 23:52
確かに寝違えたこと無いんだろうな、あんま首以外を
寝違える人いないと思うw

低反発の枕に換えてからだから枕の特性と言うか
冬の寒いときの愛称なのか
妖精さんにやられていたのなら仕方が無いぬw
Anko
2012/12/21 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首寝違え PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる