PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ!メガネ!メガネ!

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PC用メガネ
以前書いたPC用メガネが届いて使って
2週間程たったのでのでレポなど

クリアレンズ(プラフレーム)
レンズは見た目透明何ですが
掛けてみると視界気持ち黄色いのでDTPとか色指定
仕事でこだわってる人はちょと注意
見た目はこっちの方がカジュアルですが
枠が目に入るので、普段メガネ掛けてない人
逆に普段メガネ掛けててツーポイントとか
枠が目に入らないヤツを掛けてる人は枠が気になるかも
お外そのまま掛けて歩くならこっちかな

メタルフレーム(レンズ色付き)
えらいフレームが細いのでそれがプラスに働き
軽いし、枠も気にならない感じ
効果としてはこっちの方が写り込み少ない感じでやっぱ楽
色付きも周りが慣れれば問題なさげですが
やっぱちょと硬いと言うか、ピシッとしてるけど
胡散臭い雰囲気に
オサレして外出回るならプラフレームの透明レンズにするか
メタルフレームを好きなの買って
透明レンズ入れるかした方がいいのかなー

この季節はドライアイ対策としても
掛けてるだけで蒸発量がちょとだけ違うそうなので
その意味でも家でゲームしてる時にも掛けてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガネ!メガネ!メガネ! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる