PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS See you Orangeeeez!

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Ankoはオレンジ色が好きです
某MOでメインカラーを綺麗な
オレンジ色にしたつもりが
普通に茶色でガッカリになったりもしましたw

それはさておき

金木犀のいい香りが終わる頃から
通勤途中に通る住宅街の街路樹の根元から
きれいなオレンジのコスモスのお花が
ゲリラ的に咲いてまして、金木犀も含めて
こいつらを勝手にOrangeeeez!と命名
見てはなごんでおりますた

始めはほんと気づかないぐらいチラホラ
それが年を追うごとに増えて
1ブロックー2ブロックぐらいはオレンジの花が
咲いてる感じになってきており
毎年その領土拡張を見てはオレンジ好きとして
ニマニマしてます

街路樹の横のちょっとした土に雑草と
競争しながら咲くわけで、寒くなると
残念ながらシュンとしていってしまい
ちょっと手入れしてもらってるであろう
1区画の最後の砦もシュン、と力尽き....

辛気臭いのもアレだし、来年更なる領土拡大のための
雌伏の期間だと思ってるから、また来年よろしくなんだぜ
Orangeeeez!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
See you Orangeeeez! PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる