PandoraBox

アクセスカウンタ

zoom RSS シャー専用?

<<   作成日時 : 2012/12/01 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3倍速い人
しゃーにスマホのチャットソフトでいいのないかと聞かれまして
リア友ならスカイプ、LINEのド鉄板どっちか使うけんども
たとえばゲームしながらとか匿名性有った方がいいお仲間と
チャットする場合本体情報使って設定始まっちゃうスマホのアプリだと
ちょと困る事に。

Androidもiosも本体情報自体から設定し直せば
できないことも無いんでしょうが、多分どの機種だろうが
すごいめんどくさいし、切り替え忘れで連絡洩れとかもう悲劇よね

PCだとアカウントの切り替えとかそんなめんどくさくないんだけどねぃ

なんかいい方法、アプリあったら教えてくださいな

でね、しゃー
暫定的にHPの方のCHAT使っててよ
あれ古めのAndroidタブレットでも書き込みできますたので
最近のスマホならブラウザで動くはず
あれは30行しか保存されないシンプルなヤツだから
出るときになんか適当に入れて流せばログは消えるからさ

もし入場制限かけたチャットが欲しいなら言ってね
別に負担にならんしめんどくさくも無いんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャー専用? PandoraBox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる